檸檬のなる部屋

ほぼ更新してません



冬漫画③

3P目一つのネタにいろいろ詰め込みすぎた…反省。

冬漫画②

2P目

イカ娘が喋る時はセリフの中に「イカ」か「ゲソ」を
絶対入れなきゃいけないというルールが決まりました。

冬漫画(クリスマス漫画)

1P目

今回はおそらく5Pやります。

絵とか

gaijin2.jpg

ikamusume.jpg

refia.jpg

yuka.jpg



DSのFF3のレフィアを描いてみました。
ちょっとムチムチすぎたか…

いろいろと

sitae.jpg

neko.jpg


涼屋さんの企画本にゲスト漫画を3P描かせて頂きました。



254542321_135[1].jpeg


観艦式にいきました。
やはりじかに乗ってみるとすごくでかいです。
見た週くらいに亡国のイージスがテレビでやっていて
すごくタイムリーで面白かったです。

shirasu.jpg

257305126_8[1].jpeg


kaori.jpg


kanonは香里が一番好きなのですよ。
そのうち色つきでkanon絵描きたいです。

FC2Ad

