檸檬のなる部屋

ほぼ更新してません



いろいろと

コミックス発売にまつわる作業が一通り終わりました。
ペーパーは2種類描きました。
ちょっと頑張って媚びてみました。

一つはコミックとらのあな様ですが、
もう一箇所はちょっと把握できていません。

ポップも描いたのですが、これもどこで使われるのか把握していません。
後で確認してみよう…

他にもありますが、そのうちお目にかかれるかと思います。
自分としてはちょっと感動モノです。

コピー機

いつも原稿が完成すると、念のため毎回コンビニでコピーを取っているのですが、
そのコンビニのコピー機が今日行ったら新しくなっていた。

使ってみてビックリ、なんだこの印刷の綺麗さは!
シャーペンの線が消しゴムで消したら消えそうなくらいそのままだし、
青芯の線もほとんど残らない!
便利な時代になったものだ…
このコピー機で1話から保管しておきたかったなぁ。

近況

fo2.jpg
fo.jpg


画像は大分前に作ってUPするの忘れて放置してたイカー

日記放置状態ですみませんでした。
今月はいろいろとやる事が多くてちょっとテンパってます。
絵描くの大好きなので仕事増えるのは嬉しい事なんですけどね。

アマゾンでイカ娘1巻の予約が始まってるみたいですが、
一応ペーパーなんぞも描く予定です。

そんなこんなでなんとかやってます。
漫画の方も今後いろいろあるので、
長い目で見守って頂けると嬉しいです。

あとどうでもいいですがジョインベスト証券のCMの
「キメッ!キメッ!」って所でいつもイラっと来ます。何でだろう。

そんな感じです。

FC2Ad

