檸檬のなる部屋

ほぼ更新してません



どうでもいい話

昨日、暑かったのでなんとなく心霊ビデオを見てみた。

いつも怖いもの見たさで心霊ビデオを見ては、
見終わってから不安になって、カーテンの隙間とか、戸の隙間とかをピッチリ閉める。
不意に隙間からあんなのに覗かれたらたまったもんじゃないし。
あと電気も付けたまま寝ます。
なんとなく目開けたときにぼんやり見えたら怖すぎるし。

自分は心霊生写真を見たことがあるので(顔に見えるとかのレベルではない)
霊の存在は信じてます。
ただ、対面した事は無いので、今後も霊には自分の目の前に現れないで頂きたい。
最悪いたとしても気づかれないように心がけて欲しい。


大分前に金縛りにあった時に布団の横に見知らぬおばあちゃんが座ってた事があるけど、
金縛りって主に睡眠の問題らしいし、これはカウントしない。

FC2Ad

