檸檬のなる部屋

ほぼ更新してません



カラー

2巻表紙の色校を貰いました。
今回は肌色は大丈夫。
ただ他の部分で思わぬ色が出ていたので、
今度はしっかりテープを張って念入りに擦り付けてから色の修整。
これで多分大きな問題はなくなった…と思う。

PCで仕上げた色が印刷物でその通りの色に出るとは限らないので、
もうある程度の違いは覚悟を決めています。
何度も失敗して少しずつ良い色を見つけていくしかないです。
なんにせよいろんな意味で2巻の完成が楽しみです。

FC2Ad

