檸檬のなる部屋

ほぼ更新してません

スポンサーサイト


夢の中で

イカ娘の中のキャラクター達に会うようになって来ました。

最初に会ったのは悟郎。
彼は身体能力が超人化していました。

昨日夢で会ったのはイカ娘。
「お前は明日死ぬ」と言われました。

今日夢で会ったのは早苗。
多分作中よりも遥かに可愛かった。
でも髪の毛のツヤベタが入ってなかったので
筆で描き足してやりました。

丁度今から描く原稿が早苗メインだったので丁度良い刺激になったかも。


…昨日の夢に出てきたイカ娘は妙にリアルだったし語尾にゲソ付いてなかったから
きっと偽者だったに違いない。

スポンサーサイト

FC2Ad

