檸檬のなる部屋

ほぼ更新してません



うーん

puyo.jpg


特別何があったってわけでも無いけど
ここ最近ものすごく凹んでます。
いや、何もないからこそなのかもしれない。

結局は結果がすべてなわけで。
結果に結びつかない努力は無意味なわけで。

正直自分に自信がない、何もかも。
もしかしたらまたネームを切り続けるだけで
1年が終わってしまうのかもしれない。

自分にまったく実力が無いのならまたそうなってしまうのだろう。
そうはなりたくないし、少しでも自分を信じてやりたいので、
できる限りの努力は続けます。

なんとか今回こそ成功させて、ネームを切り続けた2年間を救いのある物にしたい。

やっぱり2年間の失敗があると不安にもなるのです、焦ったりもするのです。

すべて自分の力が足りないのが悪いんですけどね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lemonheya.blog55.fc2.com/tb.php/20-1f328b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

