檸檬のなる部屋

ほぼ更新してません

スポンサーサイト


買い物

ここ最近久しぶりにCDとか買ってます。

・Shadows Fal l/ THREADS OF LIFE
 
 店で視聴してよさげだったので買ったのですが、
何回も聴いてるうちに結構好きになってきます。
 Venomousが一番お気に入り。

・ELLEGARDEN / ELEVEN FIRE CRACKERS

 友達に進められたSALAMANDERが大変気に入ったので、
 アルバムを買ってみました。
 他のアルバムも聴いてみたけどこのアルバムが一番好きかも。

・Sonata Arctica / Unia

 ソナタはかなり好きなバンドなので全部買ってます。
 今回のアルバムは結構賛否両論が激しいようで
 (否の方が明らかに多いですが)
 何回か聴いてれば割りと好きになれる曲もあるので、
 言われてる程悪くないとは思うけど、たしかに疾走曲は少ないかな…
 IN BLACK AND WHITEが個人的に一番好きかも。
 MY DREAM'S~みたいなのもアリだと思う。
 1stアルバムみたいなノリはもう出ないのかな…

・スピッツ / ルキンフォー

 これもスピッツファンとして購入。
 良曲、イントロからもう良い。
 あとカップリングのラクガキ王国も好き。
 カラオケで歌いたいなぁ~

ep4_05.jpg



beatmaniaIIDXやってる人ならどれがどのキャラだか解るだろうか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lemonheya.blog55.fc2.com/tb.php/46-eba1579e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

