檸檬のなる部屋

ほぼ更新してません

スポンサーサイト


コンビニのコピー機に原稿を忘れた

下書きの原稿をコピーした後、1P目だけコンビニのコピー機に
忘れてしまい、2日後くらいに気づいてから急いで取りにいったのですが、
くしゃくしゃに保管されていました。
ケースに無理やりつっこんで上からテープを重石にしてました。

一般人から見たら自分の原稿なんてゴミ同然なのだなと
ちょっと現実を見ました。
でも捨てないでくれただけありがたいし、忙しいだろうし、
第一に忘れた自分が悪いので、
「ありがとうございます」と受け取り、早足で店を出ました。

完成原稿だけは絶対忘れないようにしよう…

あ、でも高校生くらいの頃に、
よりによってキスシーン(しかもアップ)の原稿をコピー機に
忘れてしまった時はさすがに取りに行きませんでした。

エロい原稿描く時は要注意だなぁ…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lemonheya.blog55.fc2.com/tb.php/54-3270b6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

