檸檬のなる部屋

ほぼ更新してません



群青

スピッツの新譜を買いました。
なんか懐かしい感じで好きだ…作業中ずっとループで聞いてます。
カラオケ行きたいなぁ~

とりあえず今はストックを作るのが先決。
ただでさえお話作りが稚拙なのだからネーム作りに極力時間を設けないと。
せめてコミックス1冊分くらいは続きたいなぁ…
10話までは確定らしいです、それ以降はまだわかりません。

WEB拍手でコメントくれた方々ありがとうございます。
こんな自分の漫画でも楽しんでくれてる人がいて本当に嬉しいです。恐縮です。
少しでも楽しい漫画を作れるように努力に勤めます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lemonheya.blog55.fc2.com/tb.php/59-83ec4348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

