檸檬のなる部屋

ほぼ更新してません

スポンサーサイト


近況

ここ最近、読者側から描く側になってから、チャンピオンの発売が
恐ろしく早く感じる…1週間ってこんなにも短かったのか。

ネームも一応余裕持たせるために14話くらいまで書き進めてますが、
10話以降ってまだ続くかどうか解らないんですよね…
10話で終わったら…そのまま同人誌にでもするか。
アクションの要素も入れたいけど、なかなか難しいなぁ…
あのページ数でそんなことしたらますます内容がスカスカになりそうだし。

爆発的なオチに持っていけるような勢いが欲しい…

つくづく8Pというページ数に救われているのかもしれない。
16Pとかだったらもっとグダグダになっていただろう。
どのみち今のままじゃいけないんだけどね…

などといろいろ反省しながら描いてます。
この連載で少しは成長できるといいな…バカにしてると言われない程度に。


しかし連載始まってからHPにイラストとか載せてないなぁ…
描く余裕はあるのだけど、何描こうか思いつかんのです。
何か版権の絵でも描こうかな…せめてラフでも

ちなみに今アニメは
・スカイガールズ
・ながされて藍蘭島
・ひぐらしのなく頃に解
・さよなら絶望先生
・少女コゼット
・ゼロの使い魔

をチェックしてます。意外と見てるな…ギャルアニメばっか。
なのはSSは10話くらいで切りました。
10月のアニメはもっけともやしもんがアニメでどうなるのかちょっと気になってます。

ところでコードギアスの2期はいつやるの?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lemonheya.blog55.fc2.com/tb.php/62-4dc09168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

