檸檬のなる部屋

ほぼ更新してません



レスとか

できる範囲で返していこうかなと思います。
(ロックのかかっているコメントは伏せておきます)

>美輝やロボ子のようにパワフルなイカ娘を楽しみにしています
師匠のキャラのように、各々のキャラにもっと個性とインパクトを
出せるように努力していきたいと思います。


>チャンピョンを買う理由が一個減らずにすみました
ありがとうございます!自分の漫画が少しでも雑誌に貢献できていれば
嬉しい限りです。

>コミックスでたら絶対買いますよ~!
8Pだと20話分くらい溜まらないと1冊分にならないらしいので、
まずはそこまで連載を続ける事を目標に頑張ります!よろしくです!

>横線でデフォルメするより目をしっかり書いたコマを増やしてほしい。

意図的にやっていたりもするのですが、
たしかに読み返すと省略が多いかもしれませんね。
イカ娘はアホっぽい顔の方が自分の中でしっくり来てしまうので、
どうもそういう省略が多くなってしまいます(^^;

一応今後考慮して描いてみます!

千鶴の目に関しては初登場の時に普通に描いてしまったんですが、
今は横線をデフォにするつもりでいます(^^;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lemonheya.blog55.fc2.com/tb.php/66-ace3b2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

