檸檬のなる部屋

ほぼ更新してません

スポンサーサイト


拍手レス

またできる範囲で返していきます~


>イカ娘を心の中でゲソ子とか呼んでいるのは私だけで良い

「イカ娘」は名前というよりは愛称という感じなので、
イカ娘の本名はご想像にお任せします(笑)

>濃い誌面の中で読後感がとても良い漫画なので、単行本までいって欲しいです。

ありがとうございます!
チャンピオンはここ最近は特に濃い上に、載ってる漫画がどれも面白いので、
自分の漫画が埋もれてしまわないようになんとか頑張ります!

>意図的だったのは知りませんでした。

結構各方面から言われているので、これは直さなきゃいけない癖だなと思っています。
ここ最近の原稿は結構気をつかっているつもりなので、
ちゃんと目を描き込んでるコマは今後増えると思います(^^;

>今後の挑戦を応援してます。

ありがとうございます!
結構何も意識せずに自分の思うがままのコメディーを描いていたので、
和む感じで受け取られているのはちょっと意外でした。

キャラを動かすというのは自分にとって大きな課題なので、
積極的にいろいろな話に挑戦して上手く話を転がせるように
努力していきたいと思います!


>どんどんないようが薄くなってる気がするわはー

イカスミネタ、触手ネタと、一発ネタの要素の多いキャラクターなので、
その辺は当初から心配していましたorz
自分の構成力の無さは痛い程痛感しているので…

まさかここまで続くとは思っていなかったので、
今一生懸命今後の話をどう持っていくかなど考えております。

駄目な部分も今後いろいろと出てくるかもしれませんが、
もっと楽しめる漫画になるように、全力で精進していきたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lemonheya.blog55.fc2.com/tb.php/67-c3f43527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

