檸檬のなる部屋

ほぼ更新してません



QUOカード

みんな描き下ろしてるじゃないか…orz
担当さんの話がちゃんと頭に入ってませんでした、ごめんなさいm(_ _)m

次の機会がもしあるなら今度こそ。



ついでにレスを。
この手の疑問は多いと思うので…

>イカ娘の触手ってどうなってんですか?Wen漫画でいっぱい集まって手になってたけど10本じゃ足りないですよね?絶対

今週号の日焼けの話もそうなのですが、
イカ娘に常識という物はありません。
そういうところは妄想で保管して頂ければと思っています(^^;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lemonheya.blog55.fc2.com/tb.php/69-94c41a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

