檸檬のなる部屋

ほぼ更新してません



xbox360+AC6

4:3で遊ばせてくれorz
画面が潰れちゃって文字が読めないよ…なんか見難いし
VGAケーブルでPCのモニタに繋ぐしかないのか。
しかしそうなると差し替えが面倒そうだ…そんな頻繁に起動しないだろうけど。

あとそうなると音声もどうにかしなきゃいけないし、
まともな環境を整えるにはしばらくかかりそうだ。

ゲームの内容自体は、正直ちょっと期待しすぎたかなという所。

オンラインはできるのやら…

でもXbox360自体はとても良いハードだと思う。
これで故障さえしなければ文句無し。

FC2Ad

