檸檬のなる部屋

ほぼ更新してません



今後の侵略!イカ娘

今いろいろとやってみたい話があって、
もはやコメディーではない回とかも今後あったりするのですが、
(既にコメディーできてるのかすら怪しいけど)
別に路線変更とかそういうのではなく、基本いつもどうりなので
長い目で見てやって下さい。

見苦しい点も多々あると思いますが、
少しでも良くなっていくよう努力していきます。

出番の多い割りに一番キャラの薄い栄子もなんとかしなきゃいけないし、
オチのメリハリももっと考えなきゃいけないし、
いろいろと課題は多いです。

読者視点で見るというのは本当に難しい…



とりあえずコミックスに関しては、出ると思って良いとの事です。
正式な発売日とかはまだですが、
コミックスの際にはカット修整は入れまくるつもりです。
(初期の目が点の所とか、気に入らない絵とか)


他にもいろいろやったけどチャンピオン読んでれば問題無いと思います。

そんな感じで、今後ともよろしくお願いします。

FC2Ad

