檸檬のなる部屋

ほぼ更新してません

スポンサーサイト


近況とか

久しく更新してなかったので近況でも。

ここ最近、やはり自分はゲームがなきゃ駄目なんだなと思いました。
もちろん作業があるので息抜き程度に留めてますが。

DSはゲームセンターCXにはまってます。

360はコール・オブ・デューティー4買いました。
アマゾンで買ったのでまだ届いてませんが…

アーケードはbeatmaniaIIDXの15がもう稼動してるらしいので
打ち合わせのついでにでもやりに行こうかと思います。

そして毎日グラディウスと沙良曼蛇2のサントラを垂れ流しながら原稿を描く日々です。



そういえば今週号で色紙のプレゼントがありますが、
結構頑張って描きました。色の感覚がつかめなくて3枚描き直しました。
誰か貰って頂けると大変嬉しいです。

サインの文字、友達に「あんじ」に見えるといわれたし、自分にもそう見えるので、
今後少し描き方考えた方が良いのかなと思ったり…

そんな感じです。



クリスマス絵はちゃんと描けなかったけど、正月絵はなんとしてでもカラーでUPします。
スポンサーサイト

FC2Ad

